2017年2月28日火曜日

1/48 Lockheed F-104DJ Starfighter (5)

主翼を製作。
キットでは各動翼が別パーツになってるので折角だし下げてみました。一応フラップだけ真鍮線で補強しておきました。
水平尾翼も真鍮線で補強しておきました。何となく塗装後に付けた方が良さそうなので後で接着する事に。ノズルは胴体との差し込み径が結構ギリギリな感じなのでスムーズに収まる様に削り合わせておきました。
タンクも製作。
ライトは胴体同様伸ばしランナーで作った物に交換しておきました。
これで一応士の字の状態に。
主翼は角度や合いもピッタリでした(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿