2017年5月7日日曜日

1/48 Supermarine Spitfire P.R.Mk.XI (10)

細かなパーツ類も予め先に塗装しておきました。
尾翼のナンバーはマスキングテープの細切り+吹き付けで胴体の小さい方は面相筆による手描きにしてみました。上下にガイドになるマスキングテープを貼ってからエナメルのホワイトで描きこんでます。
胴体側面には出撃回数(?)みたいなのが描いてあるのでコレもマスキングテープを貼ってから筆で描きこんでおきました。ドイツの十字マークが描いてあるみたいなんですが小さくてあんまり上手く描きこめなかった(;^ω^)
その後尾翼の部分を吹き付け。
大体完了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿