2018年1月26日金曜日

1/48 AMX International A-1B (7)

コクピットなどを塗装しました。
いつもの様にラッカーで塗装後アクリルでドライブラシ、エナメルでスミ入れ。
まだディテールを追加する部分は後で塗る様に残しておきました。ダクト内はホワイトで少しグレーを混ぜた物で塗装。ヘッドレスト部分の注意書きはデカールがあったんですがサイズが少し大きかったのでコチラも塗装で。写真を見ながら筆で適当に描きこんでおきました。
後になって気付いたんですがウッカリラダーペダルを作り忘れてたので急遽製作。省略しても良かったんですが覗くとちょっと見えるし操縦の根幹の部分だし…と言う事で一応作っておきました(;^ω^)形はよく解らないので適当に。
コレでようやく胴体を貼り合わせ。
機首はまた後で修正するのでこの部分だけ接着剤を流さないでおきました。

     

0 件のコメント:

コメントを投稿