2018年2月17日土曜日

1/48 AMX International A-1B (8)

機首を修正します。
左右胴体の合わせ目部分で幅を詰めてしまった事もあり機首が先細りになってしまっているのでこの部分を直します。
実機だともうちょっとボリュームがあるので適当な所で一旦カットして機首の合わせ目にプラ板を接着。
2mmプラ板を貼り付けて先端で2mm,後端で0になる様に削っておきました。
前脚の収納庫も製作。
キットの前脚は若干長い上に根本部分の形が違うので一部を作り直す事にしました。この新しく作った根本部分に合わせて収納庫内のディテールなどを追加。
塗装後接着。
実際の収納庫はもっと前に長いんですがほとんど見えないので短くしてあります。アンテナ類の取付部も一旦プラ板で埋めておきました。一応今回は重りを入れておく必要は無いみたいですがちょっとアヤシイ所もあるので念の為入れておきました。
大体こんな感じに…キットのままと比べると結構実機に近づいたと思います。
まだキャノピーを修正する必要がありますが(;^ω^)


0 件のコメント:

コメントを投稿